お礼(人''▽`)ありがとう☆

昨日もありがとうございました💐❤️

18時ご予約のお兄さん👦🏼
入店したときから、写メ日記見ていただいてた
んですね☺️💞💞
まいにち更新しててよかったー❤️
それに、昨日たまたまお兄さんの好きなツルツ
ルの生地の👀
タイミングばっちりでした😇💖
あ!そうそう!
昨日名前思い出せなかった、お花柄のシャンパ
ン🍾
ベルエポックじゃないですか😳💭
ずっとモヤモヤしてて、お兄さんとバイバイし
てから思い出しました😂👌
シャンパン好きのお兄さんに、またおすすめの
もの教えてもらお〜❤️
お仕事のこととか、たくさんアドバイスしてく
ださってありがとうございました😢💞
今日はお兄さんの好きなかんじで写真撮ってみ
たんですけど、、
どうかな😳❤️?!
また来週、もしお時間が合えば会いにきてくだ
さい☺️💋💋

21時お電話くださったお兄さん👦🏼
120分に延長してくださり、ありがとうござい
ました😭❤️❤️
「今日は当たりやー!」って言ってくださった
の、すごく嬉しかったです☺️
お兄さんは、「お兄さんちゃうわ(笑)」って
言ってたけど、ぜんぜん元気だからまだまだお
兄さんですよ❤️
後半はお言葉に甘えちゃいました😟🙏
なんかカップルみたいやなあと思いながら、お
兄さんの腕にすっぽり👧🏼
ドリンクもごちそうさまでした😊❤️
またお会いできるの、楽しみにしています💋💖高橋

f:id:electspa0222:20180305154755j:plain