椿ブログ

f:id:electspa0222:20180310182216j:plain

またのお誘いありがとうございました♡またお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)♡

持って来て下さったイチゴは大きくて甘くて美味しかったです\♡︎/ ハートのカタチ可愛い♡!イチゴを食べながらお話しましたね♬お会いしてなかった間のお話。。♬Yさん美容に詳しいから相談にものってもらいましたね(pq*´꒳`*)♥︎頑張ります♡!

マッサージは前より手つきが上手になったと言って下さり安心しました、緊張していたので笑
‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
少しでもYさんに気持ちよくなってもらえるようにマッサージしました♡ついついお話盛り上がってムード作るのが後々大変ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)!でも最後はスッキリしてもらえて良かったです♡